-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
TOP
2037-05-14 Thu 09:04
Server: Nerwin
LV: 40
Name: ゆゆたむ
Character: PARADIN

別窓 宣伝 ∧top | under∨
今日デミで・・・
2012-02-25 Sat 08:34
デミで遊んでた時に、こんなSS撮れました(・´з`・)DN 2012-02-24 16-21-42 Fri


ちなみに、だいぶ前にフェアリスターの英雄にはなったのにSS撮るの忘れました('A`)


王神先生、そんなに僕のこと好きなんですね(´Д`)
DN 2011-09-16 15-29-14 Fri

最近良いSSとかないです!誰かください!
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
引っ越しとか
2012-01-20 Fri 17:45
こんばんわ、久々の更新です!
見てる方っているんだろうか、適当に書こう、うん。。。

今月、東京に引っ越してきました。
まだ東京らしいことを1つもしてませんが少しずつ関東を満喫したいと思ってます!

そういえば1月18日にグリーンドラゴン討伐しました!!!

DN 2012-01-19 00-04-55 Thu

昨日、なんかアイテムモールからでたら倒れてたよ!
GVG優勝ギルドが使える新エモーションらしいけど・・・
どうなんだろ、アルジャーノンめ!

DN 2012-01-18 13-28-53 Wed
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
2011-10-23 Sun 21:52
ScreenShot_6.jpg

この頃から比べてだいぶ力が落ちてるけど・・・
頑張ってAIM取り戻すんだ!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
ミラクルが起きた瞬間
2011-07-24 Sun 03:19
ベルスカーレットとのデート中、、、ムービーの後ろに写ったのわ、もしや!?

DN 2011-07-06 00-20-12 Wed

DN 2011-07-06 00-20-26 Wed
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 ゅゅ&Mode  NEXT

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
