-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ゲーム三昧と、僕の日常
2011-11-11 Fri 16:50
どうも、こにゃにゃちわ
今どん兵衛食べながら文字打ってます。

ゆゆたむです!!

どうもどうも。

最近、買うだけ買ってまだ全然してないゲームがあります。3つも。

実況とかニコ生とかしてみようかな。って思いながら、やってない状態のものが3つもあります。

これからゲーム買っても溜めるのは3つまでにしときます。


3つで思い出したんだけど、3日前ぐらいに家の近くのローソンに行ったのね、夜。

だったら怖そうな車から人が降りてきて、遠くから見たら、なんと!俺の2個上の先輩!!!

その人がローソンに入るとこやったから追いかけるように

「お!○○くんやん!」

って、でかい声で言って近づいたらさ

全然違う人で、そこから最速でその人追い越してローソンに何もなかったかのように逃げたよね。

俺何も発言してませんし?みたいな空気だしたよね、空耳ってこわいよね、うん。

ジュース選ぶフリして、その人がコンビニからでて車乗り込んで出てくの見計らってコンビニ内を探索しました。

皆さん世間って日本って三重県って広いですね、知り合いぽい人に会うだけで知ってる人に全然会いません(ぁ

友達少ないだけかな^^(※友達募集中)
別窓 日常のこと コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
 ゅゅ&Mode 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
