-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今日から。。。
2009-03-17 Tue 14:59
以前から書けと言われてたので今日から始めようかな、なんて思って早々半年がすぎて
相当暇だったので作ろうと思い立って作りました。

いまだにIRCの仕方わかりません。

最近動画撮ったんですがUPの仕方わかりません。

配信したいです、仕方わかりません。


とにかく自分が何したいのかわかりません。

これからよろしくお願いします。

つまらないと思うので見る価値ないと思います.+(涙ノдl`+$)+.
仕事のことなども描いていけたらなって思ってます。
これこの前描いたやつヽ(●´w`○)ノ


テーマは美容師!

↓クリックすると全体見れるかな?

2008103113100000.jpg
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<フラグ、うふふ ゅゅ&Mode
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ゅゅ&Mode 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
