-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
今日の報告!
2011-05-14 Sat 09:26
今日はシードラに6回行った!!!

そして、何と前回の4ゲージを超える3ゲージまで行ったよ!!!
ただやっぱり・・・時間かかるし1撃死の仕様?バグ?なのか
監獄(氷)が一瞬でわれて即死という鬼畜プレーにあいました。
そんなシビアな中でも・・・オッキーとhumbertさんは笑いを忘れないんですね。
まさかダイスでネタ作るなんて。。。

オッキー&humbertさんのダイス
DN 2011-05-14 00-55-06 Sat

シードラ
1111.jpg
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<シードラクリアしました。 ゅゅ&Mode これからまた。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ゅゅ&Mode 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
