スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
シードラクリアしました。
2011-05-16 Mon 23:24
今日見事シードラをクリアしました!!!
本当にクリア出来るなんて思ってなかった・・・
その日でダクさんが長期の休みに入るので絶対にクリアしようと誓って
フレを集めて挑みました!
2回行って手応えはあったものの次がラスト・・・
これでダクさんの長期休憩前、最後のシードラ
本当に皆の気持ちが1つになった瞬間でした。

最後の最後1人になっても皆で声出して頑張った
チロマロは最後まで操作して
みんなは声だして応援や指示して
1つになった瞬間とれた称号だと思った。
本当に皆で倒した。そんな瞬間だった。

最後は皆で男泣きした、達成感と安心感で
本当にやばかった。はじめてこんなにゲームで泣いたわw
クリアした人もそうだけど、周りで支えてくれた人、みんなありがと♥
次は皆の番だよ!
DN 2011-05-15 19-02-18 Sun
スポンサーサイト
別窓 宣伝 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今日は料理作った ゅゅ&Mode 今日の報告!>>
この記事のコメント
うきゃー♥ むきゃー♥
ゆゆたん、ゆゆたん、

シードラクリア
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


話しを聞いてるだけで、涙がでそうだったよぉ!


|ョФェФ)ジィ…今度はみんなって・・・あたしだよね?ww
2011-05-17 11:52 | URL | 三日坊主な人 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ゅゅ&Mode 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
