スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
OS(プロダクトキー)と運命
2009-03-20 Fri 13:57
おとといPCにウイルスが入りました。

たくさん入りました。いらっしゃいませ!

そしてSukeちゃんに違うPCでスカかけて連絡して治してもらおうと思い聞きました。

「OSを初期化だ!」という事になり、よし初期化だ!!!
って思ってOSのディスク入れて初期化!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





がはぁああああああああああああああああああああああああ
プロダクトキーの紙がありませんでした。

迷わず買いに行こうと思います。思わぬ出費です。(約28000円)

近くのYAMA○A電気に行ったところ
店員「XPのOSは、もう売ってないんですよ」
僕 「そうですか~」

はい 次  と思いエイデンに・・・

都合よく臨時休業であいてません。

Sukeちゃんに電話して
僕「近くに電気屋さんない?」と聞くと
Su「そこの近くにPCとか売ってる場所ありますね小さいですけど○○って場所です」

そこに行ってみると  つぶれてました。

そのあと、ケーzu電気に電話して
僕「XPのOSってありますか?」
店員「ありますよ」

といわれたので買いに行きました。
店内で、ずっとOSを探していると、見つかりません。
え?あるって言ってたのになんで?
店員さんもお客さんにみんなベタ付きで聞けません。
Sukeちゃんに電話して  僕「OSないんだけど;」
というと  Su「あとはレジの人に聞くしかないんじゃないですか?」

僕「なるほど、じゃあ聞いてみr!!!」
僕が言葉を言いながらレジの店員さんを見ると
そこには2人の綺麗な店員さん






はい聞けません。
声なんてかけれません。


そのままウジウジ男の店員sがくるのを待ちました。ただひたすら待ちました。
ぐるぐる回りました。

そしてついに男の店員さんが目の前に!
その人にOSの場所を聞くと裏から持ってきてくれた。
そりゃ探してもないわ・・・

そして僕がレジに、そのまま行くと男の店員さんが
店員「こちら買われるさいに、うちのカード持ってますか?」
僕「持ってないです」
店員「じゃあ作られますか?」
僕「お願いしまーす」

僕が色々と住所とか書いていると、店員さんのコソコソと話す声が・・・
店員(男)「あとは、頼んでもいい?」
綺麗な店員「はいっ!」

もうこのとき頭の中では(ええ、ちょ、ちょっと行かないでよ、なんでいくの)
って思いながらサインとかして買いました。

こんなOSのプロダクトキーより


あなたのプロダクトキーが知りたい  そんな思い出いっぱいの1日だったさ

また行こうかな  俺気持ち悪いね
飢えてます;
スポンサーサイト
別窓 宣伝 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ごふっ ゅゅ&Mode フラグ、うふふ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ゅゅ&Mode 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
