-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
僕も憂鬱
2009-03-25 Wed 22:09
今日は、朝からとてつもなく暇で動画を見た。

とにかく何もする事がなかったのでYOU TUBEで何か見ようと思い調べていると
前に言われてた、涼宮ハルヒの憂鬱を見ようと思いました。

最近アニメを見すぎてヲタク化していくのがわかります。
やはり去年友達になった方たちのおかげ。。。
で僕はヲタク化していってるんですね、わかります。

とにかく毎日ぼぉーっと憂鬱で暇だったので
涼宮さんの憂鬱な日々と楽しい出来事が見れて良かったです。

何か楽しいアニメとかあれば見るのでコメントお願いします。
別窓 宣伝 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<え?なんで? ゅゅ&Mode ごふっ>>
この記事のコメント
No title
フルメタルパニック
2009-03-26 14:08 | URL | キング王 #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 ゅゅ&Mode 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
